0
    ありがとうございました!
    いつもの様にFacebook に投稿して、安心してしまい新宿伊勢丹ビーズコレクション終了の

    お礼がブログで出来ていませんでした! 

    今回もお越し頂いた全ての皆様、そして新しい出会いにも心より感謝いたします。

    結局、会期中も右手の包帯は取れないままだった手も、なんとか包帯が取れました。

    会期2日目に、ホコリと乾燥に負けたのか右手の生命線がパリッと音を立てて

    割れてしまったぁ!!!! これで新しい人生が開けるかも! あっかんべー

    と思いながらも、人差し指、中指、小指が水膨れになりそうだった。。。(涙

    ステロイドの軟膏と亜鉛華軟膏を塗り、包帯をして早めに就寝したおかげで、

    2日程で良くなった。結局、会期最終日前日まで包帯姿だったけど。。。

    割れた生命線も今日はもうつながってるみたい。 良かった!

    あ、本題です。

    伊勢丹では初のセラピューティックなワークショップにしてみました。

    何だか良く分からない無い様な中、ご参加いただいた方々には心より感謝です。

    最初に透視の練習をします、、、と言った時の皆さんの「はぁ?何言ってんの?」

    みたいな表情が今も目に浮かびます。

    でも、その割には全員ちゃんと透視出来たいたのには驚きました。^^

    時間も少ない中、数秘の話、前世療法で私自身の前世に関する話など、少しづつしか

    シェア出来ませんでしたが、今後またアトリエで長めのワークショップを企みたいと

    思っておりますので、よろしくお願いします。

    そして、今週末の広島でも急遽、セラピューティックブレスレットのワークショプを

    する事になりました。クレイのクラスの後になりますが、きっとパワーアップして

    帰宅出来ると思いますので、ご参加いただけると嬉しいです。

     詳細、及びお問い合わせはDuo 広島袋町店 植田様まで

     お願いします。 082−248−1123


    伊勢丹ワークショップでの皆様の作品を写真撮るのをすっかり忘れていました。。。

    それぞれ、個性的なブレスレットが出来ていたのに。。。残念です。

    また、ブログ、Facebook 等にアップしていただけると幸いです。

    こっそり感想などもお聞かせいただけると参考にさせていただきたいと思います。
     
    Diary | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |