0
    Thank you! 2013



    2013年もあと1日!
    あっという間の1年だった様な、一方で色んな新しい展開や出会いが多い1年でもあり、
    いつもサポートして下さる愛する生徒さん達はもちろんの事、多くの理解者の方々、そして
    理解は出来ないかもぉ?と思いながらもサポートして下さる方々に心より感謝して今年最後の
    1日を過ごします。^^
    Facebook に投稿しているとついついブログがおろそかになってしまい、ブログを読んで下さっている
    方々には申し分けないと反省しております。
    作品手に来て下さったMさん、私のブログをほぼ全部読んで下さった勢いで、書いた私自身が忘れている
    エピソードとかも作品展で話して下さって、頭が下がる&感謝で一杯でした。そして、ブログを書かなければ!
    と思っていたのにFacebook に魂を売ってしまってました。
    来年も、毎年と同じく心を入れ替えてブログを書き始めようと思います。
    三日坊主な可能性も大ですが。。。

    フォローとして11月の特別セミナーから写真で追ってみます。
    まずはのリサのセミナー&クリスティのセミナーをコラージュ。
    IMG_2624.JPG

    IMG_2625.JPG

    なかなか皆様からのセミナーの感想等が聞けないので、また機会を作ってセミナー受講の
    感想、改善点などを教えていただけると助かります。。。。
    アンケート用紙を作ろうと思いましたが、アンケートでは「楽しかったです。。。」とか
    「また、参加したいです。」みたいなコメントが多いので、あえて作りませんでした。^^;
    個々に本音を聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

    そして、セミナー後ほぼ直後の作品展。多くの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。
    始めての写真とのコラボでしたが、作品と写真とも上手く馴染んでいた気がして良かったかな?と
    思いましたが、これも来場した方々にはどういう感想なのか本音が聞きたい所です。

    IMG_2778.JPGIMG_2759.JPG
    お花はもちろんの事、大好きなお酒も沢山いただき、楽しいお正月になりそうです!感謝!感謝!
    お菓子、そして入浴剤などなど、ありがとうございました。^^

    IMG_2804.jpgIMG_2801.jpg

    最後に新宿伊勢丹のワークショプのお知らせです!
    2月1日(土)11:00〜 です。
    万華鏡パターンチョーカーを制作します。簡単なのに複雑な模様が出来ます。♪
    受講料+材料費で6,300円です。
    写真.JPG

    ご予約はメールで mkelly@gol.com ケリー真美まで、お申し込み下さいませ。
    お名前とご連絡先も明記して下さい。

    IMG_3230.jpg もちろん、毎年恒例の干支のチャームプレゼント付きです。♪

     日光で出会った白馬のジェームスがモデル。
     ジェームスとは私が勝手に命名しましたが。。。
     東照宮の見猿、聞か猿、言わ猿の建物の中にいました。
     ジェームスの写真はFacebook にありますので
     チェックしてみて下さい。
     https://www.facebook.com/mami.kelly.3
     


    なんだか、まとまりの無いブログになってしまいました。。。
    反省して明日も今年最後のブログにチャレンジします。 
    - | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |