伊勢丹新宿春のビーズコレクション

  • 2017.01.22 Sunday
  • 20:27

今年も早々からボケボケで、伊勢丹ビーズコレクションのお知らせをブログにアップした

つもりが、してなくて普通に自分でびっくり!

毎回、時間との戦いで参加してくださった方々に申し訳ないなぁ。。。という事もあり

今回はワークショップ無しですが、新作は毎日生まれてますので、寒い時ですが

是非、是非、新作とケリー真美に会いに新宿伊勢丹に足を運んでいただけると幸いです。

 

春のビースコレクション

新宿伊勢丹 本館7階 催事場

1月25日(水)〜 30日(月)最終日6時終了


iPhoneImage.png

 

ある日ホットヨガをしていたら頭に浮かんだ色彩で赤いビーズ作りました!


こちらはぱちくりお目目のブローチ!

 

そして、いつもワークショップでプレゼントしていた干支チャームは10,000円以上

ご購入いただいた方に先着20名にプレゼントさせていただきます。

 

てくてく歩くぽっちゃり黒ヒヨコちゃん。

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

ヒヨコチャームの販売も予定してます。^^

 

新作共々、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 


 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

nekonoondokei

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM