A Happy New Year 2017

  • 2017.01.03 Tuesday
  • 13:01

あけましておめでとうございます。
元旦に初詣に行っぐらいで、ニャンズ達と普通の日々。
おまけに、エマが元旦の夜から下痢と嘔吐で心配したけど、多分食べ過ぎ。
子猫フードを完食してから大人猫フードも食べまくってたから。
トイレに行くたびにcheckしたり、脚を拭いたりして落ち着かない私をよそに本人は元気いっぱい走り回り遊んでは、また食べてる。

結局、2日には朝少し嘔吐と下痢はあったけど夕方までには大丈夫そうで、一安心。伊勢丹ビーズ展準備で時間が足らないのに、おまけに心配だった。 そんな心配をよそに、晴天で暖かい屋上を楽しんだエマでした。








毎日、酉年にちなんでカラフルな鶏さんを制作中だけど、だんだん派手になる気がする。 673679/20170103_1618175.jpg" width="235" height="320" alt="" class="pict">

最後は集合写真。 まだまだ作るかな。?

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

nekonoondokei

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM