2016年4月の想い出日記

  • 2016.12.31 Saturday
  • 20:19

4月は盛り沢山の1ヶ月でした。


クリスティと広島に移動して、日本初観光のリサの家族と合流。

 

iPhoneImage.png

天気も良く、リサの家族も宮島を満喫してようで、良かった!

 

広島での初めての生徒さん達との作品展。

 

広島でのワークショプでも記念撮影をしてなかったのかなぁ。。。。^^;



かわいい作品達の記念写真!

 

iPhoneImage.png

広島の夜は毎日、美味しいものを頂き、楽しい時間でした。

今は無き、親友のバーMACでクリスティ、リサ、リサの旦那さんのジョーと

記念撮影!

 

そして、楽しかった広島を後に東京に移動。

東京では自宅リビングでのワークショップ。


 

ここでは、リサがいてくれたので記念撮影。^^

 

iPhoneImage.png

 

皆んな笑顔!

 

iPhoneImage.png

 

そして、エマは4月10日、リサがエマが何となく元気ないよ。。。。と言ったのを

何だか覚えていた。 そういえば、ワークショップの最中もいつもだと走りまって遊んでいる

時間も、ずっと私の椅子で寝てたなぁ。。。。と。

目が治って安心してたけど、治るはずのない病だから、エマの体の中では、どんどん悪化してたんだと

思うと今でも心が痛い。(涙


エマ、いつも一緒に座ってたなぁ。。。。

そして、食欲が落ちることがなく、この日も他のニャン達に負けないくらい食べた、エマ。

 

あ〜、今年もあと数時間で終わるのに、想い出日記はまだ4月!

 

さすがに大晦日に1年分を書くのは無謀だったのかも。。。 アホです!私。

 

でも、今諦めても誰も何も言わないよね。。。。ていうか、who cares!ですよね。

 

あ、誰も構うか!です。はい。^^

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

nekonoondokei

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM