2016年2月想い出日記

  • 2016.12.31 Saturday
  • 12:04

2月は広島DUOさんのワークショップで出張に出かけようと靴を履いていると膝にエマが。

行かないで!とバッグもガブガブ。まだ6ヶ月の子猫だから甘え盛りでした。

この時は、まさかエマが5月に天国にも行くなんて思ってもいなかった。。。

 



 

そして、楽しい広島ワークショップ終了後の記念撮影。


 

カラフルで個性的な花瓶がたくさんできました!


 

広島に帰ると絶対食べたい、ちからのうどん、そして、むさしの若鳥弁当。

もちろん、美味しいワインも!


 

そして、東京に1週間ぶりに帰ってきたら、エマの目に異変が。。。。これが、100%助からない猫の病気、

エマとFIP の闘病生活の始まりになったのですが、この時はFIPと言う猫伝染性腹膜炎という病気さえ

聞いた事がなく、目の病気かなと思ってました。

 

iPhoneImage.png

 

そして、2月はミアの避妊手術。 ミアは本当に良い子で獣医さんにお利口さんと褒められました。

エリザベスカラーをつけても走り回り、他のニャンズ、特にカイは怖がっていました。^^

 

iPhoneImage.png


 

みんなでスーパーの特売チャック中!かな?


 

来年も2月は広島ワークショップを予定してますので、宜しくお願いします。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

nekonoondokei

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM