東急ハンズワークショップ終了

2015.08.24 Monday 09:20
0
    先週末の東急ハンズ池袋でのワークショップが終了しました。
    お越し頂いた方々には心より感謝いたします。ありがとうございました。
    おしゃべりに夢中で全員の作品写真を撮っていませんでしたぁ。。。すみましぇん!
    何枚か撮っていたので、親子作品のご紹介をさせていただきます。

    右上イエローのチョーカーは小学2年生の女の子と一緒に参加して下さったママの作品。
    そして、左のオレンジ女の子の作品。 とっても立派に出来ました。♪

    左2番目は一人で参加してくれた小学2年生の作品。こちらも上手に完成しました!

    右下は大学生のお嬢さんとママのの親子さん作品。 以外にもポップな色合いの方がママ作品です。^^

    そして、最後はHさんの作品。子供ちゃんに負けずに可愛いくキレイに仕上りました。



    初日は子供ちゃん向けと思っていたけど、集まって来る子供達は残念ならが8歳以下のちびっ子。^^;
    今でも、まだまだポリマークレイの知名度は低いなぁ。。。。と感じたのは悲しかったけど、ワークショプを
    やっていると色んな人が興味を持っていただけて嬉しい限りです。
    今回はエクストルーダーを使用していたので、こちらは男性の方が興味有りの様でした。
    しかし、ハンズさんにはフィモソフトも全色在庫があるわけでもエクストルーダーも在庫が無く、残念!

    ま、これまでと同様に、草の根運動的にポリマークレイを広めていきたいと気長に思っています。^^

    初回の参加して下さったHさんには大変ご迷惑をおかけしました。。。。なんと、日曜日のクラスに一番大事な
    ハワイアンなケイン達の入ったケースを忘れて会場に行ってしまいました!!!!!
    日曜日で家にいた夫に全ての事を強制終了してもらい池袋まで持って来てもらうという迷惑をしてしまった。
    いつもはマイペースさんの夫ですが、すごく急いで持って来てくれました。感謝、感謝! ありがとう。^^v

    そして、おかたずけを手伝える様にと最終回にご予約して下さったT さんとYさんペア。いつもありがとうございます。
    おしゃべりに夢中で作品の写真を撮り忘れました。。。。すみません!
    今年の夏最後!という「源 吉兆庵」の金魚ゼリーと大好物の「さくさく日記」ホタテ味とエビ味、感謝です。



    参加して下さった全ての皆様、Tハンズのスタッフの方々お世話になりました。
    そして、ありがとうございました。



     
    category:Diary | by:Mami Kellycomments(1)trackbacks(0) | -
    Comment
    先日はありがとうございました。
    一緒に参加のお子ちゃまに負けてはいられないと大人げない
    競争心に燃えてがんばりました(笑)
    先生のケインを使い放題というぜいたくな作品、大事にします。
    • はせがわ
    • 2015/08/26 4:09 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    nekonoondokei
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • クリスティのワークショップ
      木畠京子
    • 東急ハンズワークショップ終了
      はせがわ
    • 新宿伊勢丹ビーズコレクション
      Mami Kelly
    • 新宿伊勢丹ビーズコレクション
      アトリエマユキ
    • 新宿伊勢丹ビーズコレクション
      Mami Kelly
    • 新宿伊勢丹ビーズコレクション
      Megu
    • 9月30日のセミナー集合写真
      Mami Kelly
    • 9月30日のセミナー集合写真
      ありママ
    • 何でもデビューする2013年
      Mami Kelly
    • 何でもデビューする2013年
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM