<< 福イノシシくん完成 | トップ | 加圧トレーニング初日ぃ!! >>
0
    何でもデビューする2013年
    多分40歳になった時に50歳までに○○を達成する!みたいな事を沢山言っていたが

    うかうかしていたら来月で49歳! はぁ? あと1年みたいな。。。。

    それで今年はやりたい事は先延ばしせずに実行すると決めた。

    以前からやりたかった羊毛フェルトにも挑戦。ピンクッションは伊勢丹でデビューさせて

    好評だったけど、本当に作ってみたかったのは動物。

    伯母の誕生日に愛犬のビーグル犬、ナルちゃんに挑戦。1月15日が誕生日なので

    失敗は許されず、お正月から作り始めた。

    伯母はもちろん、いとこ達も大喜びしてくれて羊毛デビュー大成功!

    いとこ達も興味があったみたいなので作り方を教えた。

    ピンクのハートはいとこ達が頑張りました。♪

    ちょっと、おねだい風で可愛い。

    IMG_0884.JPG

    アップはこんな感じ。

    IMG_0879.JPG

    本物のナルちゃん。

    IMG_0765.JPG

    IMG_0876.JPG

    いい顔してます!
    IMG_0877.JPG

    今度は愛猫メイに挑戦。

    でもキジトラ柄って結構難しいかもぉ。

    ま、ビーグルもその犬によって色の配色が違うから観察が大変だったぁ。

    なので最後は実物みながら色調整しました。

    爪も大変だったかなぁ。 

    伯母もすごく喜んでくれたし、初作品にしては大成功でした!

    Diary | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    ありがとうございます。
    そうなんですよねぇ。。。
    なんだか勝手に魂入ったみたいで。^^v
    | Mami Kelly | 2013/02/05 11:16 AM |

    ご無沙汰しております(^^;
    ビーグル犬らしく、とても可愛いですね!特に目が生きているかのよう。娘が見たら欲しがりそうです(^^)
    | B | 2013/01/26 7:37 PM |

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。