オープンハウスのお知らせ

  • 2007.11.12 Monday
  • 12:56
新居のオープンハウスのお知らせです。楽しい

以下、プロデュース会社,LDK Inc.のURLからの文章です。

■□■□オープンハウス開催のお知らせ□■□■
Date:2007.11.23 Fri.
Time:11:00〜16:00
Place:東京都中央区

お待たせしておりましたオープンハウスのご案内です。
LDKプロデュースのお宅を見て頂く絶好のチャンスです。

今回ご紹介しますのは、勝どきに建つ住宅です。
古い長屋の立ち並ぶ路地に面しながら、トリトンスクエアのビル群を眺めるロケーションです。

外観は古い街並を意識した和風タイルの外壁と、近代的なイメージを表現したカーテンウォールの組合わせです。
この外観イメージは、当初のプレゼンテーションから一貫したコンセプトとして最後までキープしてきました。

ビルトインガレージやLDKオリジナルキッチン、広々としたボディールームなどのパーツも満載です。

一戸建てをご検討中の方から、リフォームなどの内装工事を検討されている方まで是非ともご覧ください。

<キッチンをご検討中のお客様へ>

今回のオリジナルステンレスキッチンは、アイランド型。
キッチン本来の機能とディスプレイ棚としての異なる2つの機能が背を合わせて一つになっています。

キッチンはシンクとガスコンロを両端に配置し、中央に広く作業スペースをとっているため、使いやすいものになっています。
もう一方のディスプレイ棚は、キッチンとは対照的にパネルの組合せでつくられ、棚下灯も組み込んだこだわりの仕上がりです。

機能的なキッチン面と、魅せることを重視したディスプレイ面、この二つの機能の一体感をぜひ体感してみてください。


LDK inc. 
 <K-HOUSE 概要>
■ 所 在 地 東京都中央区勝どき
(お申込頂いた方へ、詳しい案内図をお送りいたします。)
■ 敷地面積 95.92平米(29.01坪)
■ 構造/規模 鉄骨造/地上3階建て
■ 建築面積 73.03平米(建ぺい率:76.13%)
■ 延べ面積 215.72平米
■ 容積対象床面積 172.58平米(容積率:179.92%)
■ 設計プロデュース LDK 吉川 敦行
■ 設 計 笠井一郎建築事務所 笠井 一郎
■ 構造設計 慧構造設計一級建築士事務所 太田 賢
■ 施 工 深野工務店

参加申込はLDKホームページを参照の上、お申し込み下さい。

LDKさんも、建築家さん、施工会社さん、全て「この人達に頼んで良かった!」家作りでした。すごく、大変だったけど悲しい。。。 

コメント
本当に長い道のりだった。。。
落ち着いたら、お好み焼きパーティお誘いしますのでチームで来て下さいね♪
先生こんにちは、いよいよ完成ですね!!
新居を一般にお披露目なんて、どんなおうちなんでしょ〜。私もなんだかワクワクしちゃいます。
ご近所のババセコムさんたちも押しかけますね、きっと。あ、もうすでに見学済みかな(*^_^*)
寒くなってきたので、引越しで風邪などひかれませんように。
  • hasenyanko
  • 2007/11/13 11:38 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
水回りのサンコーでは、 展示品大処分市開催中です! トラックバックならびコメント宜しくお願いします。
  • 水回り通販,Blog
  • 2007/11/13 1:23 AM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

nekonoondokei

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM